トップ > 日記 >

カテゴリ「サイト」のアーカイブ



6月14日 フラッシュアルバム

フラッシュアルバムをつくってみました。
よかったらギャラリーからどうぞ~
去年の夏くらいにできてたのをやっと仕上げました(^^;
しくみを作るのも面倒でしたけど、 写真を選ぶほうがめんどうだったりして(^^;

それとちょっと前のことですが、トップページにカウンタを復活させました。
いつの間にか100,000アクセス超えてましたね(^^;
まったく関係ないのですが、今回はDB(PostgreSQL)に格納するようになってます
意味はないです。。。

6月4日 リニューアル

突然ですが、前回のがかなり不評だったこともあり
リニューアルしてみました。
オールフラッシュはメンテがたいへんですね。おそらく2度とやりません(^^;

まだまだ工事中のとこが多いですが、ぼちぼち更新していきます。。。
今後ともよろしくお願いします。

3月16日 ちょっとうれしかったこと

ちょっとうれしかったこと。。。
MdN 4月号の97ページにぼくの名前がのりました(^^;
いや、もちろんうちが紹介されたわけでなく、
今井さんのサイト、 MAYAN-PROJECT の紹介記事なんですが、
今井さんのご好意で、掲示板の関連でぼくの名前までのってます。

今井さんのサイトは、ほんとにすごいのでぜひ行ってみて下さい!
とにかくかっこいいし楽しいです!(@_@)

5月13日 サイト引越し

引っ越しました。
疲れた・・・っていうか飽きました(^^;

かなりたいへんだったわりにいまいち!
でもなんとか公開できてよかった(^^;
他の環境で動くのかかなり不安ですが、バグ報告お願いします。
トップページを最後につくろうと思ってたら飽きちゃったので、 予想通り一番手抜きになってます(^^;
ぼちぼち直していきます(T_T)

それとサイト名ですが、「ぺけ」がついて「J73x」に変わりました。
とくに意味はないです!
「J73.com」が空いてなかったもので(^^;

それでは今後とも J73x よろしくお願いします!(^^)/