トップ > 日記 >

詳細(7月10日 プレイスポット!?)

7月10日 プレイスポット!?

最近は仕事が終わって(終わりってことにして)、夕食を食べた後、夜の10時くらいからジムに行ってます。
先日そのジムの帰り(夜の12時半くらい)にうちのマンションの駐輪場への通路が、アホなくるまにふさがれてました。。。 なんじゃこりゃーと言いつつ近寄ると、くるまの中で男女が重なってました(笑) 服はきてましたけど、触りまくってました。。。
「うひょー」
といいつつ、部屋に戻るとそこはぼくの仕事部屋の真下。。。
これがよく見えます(笑)

そして昨日のジムの帰り、また別のくるまが停まってました。
近寄ると窓が曇ってたので人が乗ってるのが分かりました(笑)
今回は膝枕だけのようでしたけど。。。
うちのマンションの前のとおりはいつからプレイスポットになったのでしょうか?
まったく、気になって仕事になりませんよ(^^;

コメント

現在コメントはありません

コメントフォーム





トラックバック

トラックバックURL

現在トラックバックはありません