トップ > 日記 >

詳細(3月11日 Googleカーに撮られたのはホントだった!)

3月11日 Googleカーに撮られたのはホントだった!

あれは忘れもしない2008年12月くらいのこと・・・
昼休みにジムに行こうとクルマを出すと
Googleカーに遭遇したのだ。

2009/2/4 ストリートビューデビュー
で↑の記事を書いたのだが
その後まったく反映される気配がない。。。

しまいにはウソツキ呼ばわりだよ。
なんでそんなウソをつかねばならない?
おれは生まれてウソをついたことがないってことだけが自慢なんだ。(うそ)

それが1年以上の時を経て、ついにうちの近所もストリートビューに反映。
めでたくうちのミニもストリートビューデビューです。

Googleカー通過待ちのミニ

やっぱり写ってたよ。
こころなしか運転手が指さしてる気がしてちょっと恥ずかしい。
だって目の前を天井にカメラがついたGoogleカーが横切っていったらそりゃ指もさすわ。。。

コメント

現在コメントはありません

コメントフォーム





トラックバック

トラックバックURL

現在トラックバックはありません