トップ > 日記 >

詳細(9月17日 祝 阪神優勝!!)

9月17日 祝 阪神優勝!!

ああ、忙しい毎日。。。
世間は3連休でも、うちは朝起きて寝るまで仕事(T_T)
なのにおカネがありません。。。(T_T)

そんなしみったれたハナシはさておきまして
阪神優勝に便乗してTOPページのMiniをこっそりタイガース仕様にしようと思ったのですが、実際作ってみたらよくなかったです(笑) なのでここで公開。。。
ロゴとかマークとかも勝手に使ったらまずいんだろーなーと最近ちょっと弱気です(笑)

タイガース仕様

実は子供の頃から阪神ファンなのです。
前回の優勝は小学6年のときでした。ああ、年とったもんだ。


年と言えば、最近携帯サイトも無視はできないので、せめて写真の取れる携帯機種をと思ってたのですが、なんと!
先月30歳になってしまい、 ドコモの若者割引?が使えなくなったことが判明!
携帯機種変更はまだまだ先のようです。。。(泣)

コメント

現在コメントはありません

コメントフォーム





トラックバック

トラックバックURL

現在トラックバックはありません