トップ > 日記 >

詳細(10月1日 健康診断)

10月1日 健康診断

今日から10月。
やっと仕事が一段落?で、今日はぐっすり昼寝した。
そしてダイエーが優勝したってことで、近所のダイエーに行ってきましたが無駄足でした。とくにほしいものもなかったしおカネもなかったし(笑)
何しに行ったんだ?

ところで、
ぼくも30歳になり、まぁ いたって健康なのですが、会社を辞めてから健康診断をしてないってこともあり、ちょっとここらで見てもらえ!との闇の指令。。。
市の補助で5,000円負担のみで受けれる健康診断があることが判明しまして、明後日行って来ます。
驚いたのは検便!
検便なんて小学生のとき以来ですよ(笑)
普段は朝ご飯食べたあとコーヒー飲んで1時間後に便意を催すぼくが、
前の日の夜から飲まず食わずの状況で、果たして当日でるのだろうか!
プレッシャーに弱いぼくは今から激しく心配です(笑)

うんこネタでごめんなさい(笑)

コメント

現在コメントはありません

コメントフォーム





トラックバック

トラックバックURL

現在トラックバックはありません