トップ > 日記 >

詳細(10月18日 首が回らない。。。)

10月18日 首が回らない。。。

先日の健康診断は無事終了!
はじめてのバリウムもとくに問題なくこなした。
ところが次の日、朝起きると首が痛い。。。
ちょっとクルマを運転したら振り向くたびに激痛が。
うちのクルマのサイドミラーが役立たずなので目視が必須なのだ。
帰宅後、自作の首輪をつくって大分ラクになるも仕事にならない状態。
別に変な体制で検便したとかではないのだが。。。あたりまえか。

次に日になってさらに状況は悪化。
日曜にやってる医者にチャリで行った。左右の確認もできないので前しか見えないイチかバチかの特攻チャリ。怖いね。
んで、レントゲン撮って骨はだいじょうぶそうとのことでクスリもらって帰った。
もらった痛み止めのクスリ飲んだら次の日すっきり治った。
医者ってすごいね。。。
原因はなんだったんだ?
これが ってやつなのか?(涙)

昨日、健康診断の結果が届いて「異常なし」とのことだった。 よかった。

そういえば、先日ジムでだまされて変なクラスに出た。
なんちゃらステップってやつだ。滅法はずかしかった。
そして一日たってから筋肉痛がきた。
これを っていうのだろう(涙)

ところで今日から日本シリーズ。
明日から松井のワールドシリーズ。
昨日の松井にはめちゃめちゃ感動した。しかしNHK、いいとこで中断しないでくれよーー
毎年見れなかったこの時期のシリーズ。
SOHOってやつは、全部見れてしまうんだ。
なんて因果な商売。仕事にならないよ。。。
小学生の頃、休み時間に職員室の窓から日本シリーズを放送してるテレビを覗いてたのを思い出した。
阪神もヤンキースもがんばれ!

コメント

現在コメントはありません

コメントフォーム





トラックバック

トラックバックURL

現在トラックバックはありません