トップ > 日記 >

詳細(11月6日 えりあし)

11月6日 えりあし

うちのサイトはなんのために公開してるのだろう。
掲示板に質問だけ書き込んで、そのあとなんの音沙汰もないなんてよくあること。
それでもいいと思ってたけど、
今日、ひょんなことからどうみてもうちのサンプルのパクリだろ!?
っていうのを見つける。
それも無断使用ならよくあることだし、いかにも自分が作ったかのように使ってる人も多い。
それも了解の上だから、 まぁよかったのだけど
今日見つけたところは、それで商売してるとこだった。
なんだか悲しくなった。

ここは単なる一個人のホームページ。
ホームページといえば、日記。
もう少ししたら仕事も落ち着いて時間もできそうなので
そしたらサンプルの公開なんてやめて
1日のアクセス数が3件くらいの日記サイトにしようと思う。

悲しくなったといえば、先日、とこやに行ってきたのですが、
「やけに、えりあしだけ伸びてますね~~~」
と言われた。
あとになって、よくよく考えると
それはえりあしだけ伸びたのでなく、他が伸びなくなってきてるのでは・・・

力強く生きていこうと思った。

コメント

現在コメントはありません

コメントフォーム





トラックバック

トラックバックURL

現在トラックバックはありません