トップ > 日記 >

詳細(11月23日 仕事場リニューアル!)

11月23日 仕事場リニューアル!

今日は仕事部屋の模様換えをした。
このために購入したものは
 ・棚
 ・無線のアンテナ

部屋が手狭になってきてるので、サーバ群を納戸に移動することにした。そのために納戸に無線のアクセスポイントを置いて、サーバ達が仕事部屋からいなくなった。パソコンラックが1つなくなったので久しぶりに部屋が広々とした。
しかしまだ、切替機がないので1台しか稼動していない。CPU切替機にするか、ケチってディスプレイだけの切替機にしてマウスとキーボードはそれぞれにつなぐか・・・ そういえばディスプレイも1つ余ってるや。でも場所がない(涙) 悩ましい。。。

そんでもって、今年はじめの引越し以来、ずっと片付けてなかった本を整理するべく、棚を購入。棚は今の机にあわせてGARAGEの棚を購入。
組み立てには2人がかりで2時間くらいもかかってしまった。重い重い。
しかも説明書が分かりづれ~~~~
そして!
うっかり側板を破壊してしまいました・・・・・(涙)
は~~~、ちょっと奮発して買ったのに~~~

ま、なんとか、その部分は隠しつつ棚としては機能しそうなので、よしとしよう(汗)
今日から心機一転、この環境でがんばろう!

・・・ああ、まだ落ち着かない(笑)

コメント

現在コメントはありません

コメントフォーム





トラックバック

トラックバックURL

現在トラックバックはありません