トップ > 日記 >

詳細(1月6日 Wii)

1月6日 Wii

amazon tag error
--- abort ---


去年の年末30日に2006年の仕事を終えジムに行った帰りのこと。
なんとなーく欲しくなり
「もし店にあったら買おう」くらいに思ってゲーム屋によってみたら案の定ない。
・・・と思ってたら実は店頭の一番目につくところに置いてあったらしく
あとからきた若者に目の前で最後の一個を買われてしまった。。。

そのことが大人げなく無性にくやしくなり、
夜にもかかわらず行ける店を徹底的に回ったが
ない!

翌日(大晦日)。
一晩落ち着いて考えてみたが
こうなると人間ってものはそうそう我慢できるものではなく
「せっかくの正月休みだしやっぱり買おう!」という強引な展開で
近所をまわって4店目くらいでコジマでゲット。
ゲームコーナーすらなかったのに一応店員さんに聞いてみたら
正月に売る予定だったぶんを「内緒ですよ」とか言って出してきてくれた。
#あの優しさは子供を抱いてたからに違いない・・・

んでコジマは本体しか扱ってなかったので、別のとこでソフトを購入。

amazon tag error
--- abort ---


amazon tag error
--- abort ---


買ったのは上の2つ。
この2つは最初に本体で似顔絵をつくってから、その顔のプレーヤーでゲームをするのだが、自分の顔がすごいそっくりにできて大笑いしたw
wii似顔絵
←これ(素顔初公開)



Wii面白い。大勢でやるとめちゃめちゃ楽しい。
小学生のころ家族みんなでファミコンをやってたころを思い出した。
昔はこんなだったなーと。

あとはPS3だけどさすが5万とかは高い!
でもFF13が出るときに再検討だ!w

コメント

現在コメントはありません

コメントフォーム





トラックバック

トラックバックURL

現在トラックバックはありません