トップ > 日記 >

詳細(9月17日 キャンプ/成田ゆめ牧場)

9月17日 キャンプ/成田ゆめ牧場

とんぼ 三連休で、友人たちとキャンプへ。
場所はたまには千葉へということで、成田ゆめ牧場 ファミリーオートキャンプ場ってとこ。
http://www.yumebokujo.com/camp/camp.html

9月だし夜は寒いかと思ってたら、とにかく暑くて死にそうであった。
そしてすごい日焼けした。

キャンプ場は広い土地をそのままキャンプ場にした感じ。
借りたのはDサイト。
奥のほうに行くと道がないので、他のくるまがすぐ近くを走る。ちょっと嫌な感じ。
管理棟まではちょっと歩く。その分静かで良い。他のとこはうるさそうであった。

あと成田は渋滞がひどい。
できれば子供といっしょに牧場に行きたかったが、なんだかんだと時間がなくなってしまい行けなかったのが残念。自業自得。

料金もなんだかんだで高く、うちからも遠いしで、もう一度行くことはないかな・・・

コメント

現在コメントはありません

コメントフォーム





トラックバック

トラックバックURL

現在トラックバックはありません