トップ > 日記 >

詳細(9月2日 ギターヒーロー3 レジェンドオブロック)

9月2日 ギターヒーロー3 レジェンドオブロック

ギターヒーロー3 レジェンドオブロック

amazon tag error
--- abort ---


やっとXbox360でも出ることが決まり、予約したのが今年の3月。
その後理不尽?な発売延期もあり結局入手できたのは7月24日。
長かったー

で、それからチョクチョクやってるわけだが
完全に壁にぶつかった感じ。
HARDは40/42で、SLAYERがクリアできない。
EXPERTは32/42で怪獣の面が全然だめ。
このへんか自分の限界なのか・・・?

ところでこのゲームをやってると子供がやりたがってしょうがない。
まだ1歳だけど、曲の終わりに近づくと分かるみたいでYouRock(ガッツポーズみたいなこと)のマネをする。
最初のうちはそれで満足なんだが
2~3曲もするとギタコンを取り上げてガチャガチャやってる。
ギターヒーロープレイ中?

もうすぐ2歳だ。
今から練習させればこういうふうになるだろうか?
↓9歳らしい

コメント

コメント一覧

No.1 AQUAQU

ご無沙汰です。
X-BOX360持ってるんですね、いいな~
やっぱ子供はゲーム好きですよね、うちも
私がやっているとやりたい×2とせがまれます。

クロミニ健在ですね!赤ミニは先日急に動かなくなって生まれて初めてロードサービスというものを使いました。大事には至らなかったけど焦った~

2008/11/9 23:36

No.2 おがた@管理人

>>AQUちゃん
おひさしぶり~
あらら、ミニ不動。。 どうしたのですか? ロードサービスってことは出先でかな?

うちのは、そこそこ快調だよー
といってもガソリン高くてあまり遠出してないw
それより家族が増えるにつれそろそろ定員のピンチかも。
かみさんにプレッシャーかけられてるよ(T_T)

2008/11/10 22:51

コメントフォーム





トラックバック

トラックバックURL

現在トラックバックはありません