トップ > 日記 >

2001年8月18日のアーカイブ


8月18日 車検から帰ってきた

うう~、やっとくるまが車検から帰ってきました~(T_T)
お願いしてるとこが神奈川の橋本なので遠くて様子を見にいくわけにもいかないし、 ホントに待ちました~、1ヶ月以上も!
今回はオールペイントもお願いしてまして、それがのびのびになった理由のようですが・・・

当日はあいにくの小雨の中、戻ってきたくるまを見ると
意外といいじゃんと思ってにやけたのもつかの間、
「お、おお~!(^^; ・・・・・お??(--;」

黒mini


「あ、あの~、屋根、しろくないっすか?・・・(--;」

今回のメインだったはずのルーフが白いままなんです。
一応お店の手違いってことでクレーム修理? となりました。

ってことでまた近日中に入院することになりました(--;
しかも、助手席のかぎはかからないし
トランクの鍵穴にいたってはキーが入りません。
制動灯は片方つかなくなってるし、
ど、どうなってるんだ~!!(T_T)
(制動灯はたたいたら治りました(^^; ← ホントは笑ってない

くるま自体は絶好調だし色もすごく気に入ってるのに
これじゃちょっとね~(--;

・・・と、そんなこんなでいろいろと問題ありなのですが、 このくるまで明日の早朝から田舎に帰ります!