トップ > 日記 >

2003年7月17日のアーカイブ


7月17日 親知らず

最近、親知らずが痛み始めてまして、なかなか仕事に区切りがつかなくて歯医者にいけなかったのですが、仕事に集中できないのはこの痛みのせいでは?
。。。なんていう言い訳をはじめそうなので、本日抜いてきました。。。

以前 上の親知らずを2本抜いたときは、そんなたいしたことなかったような気がしてたのですが、今回下の歯を抜いたらつらいつらい。。。(涙)
しゃべれません。。。
食事も口が開けずらいし、かむのもつらいしで、たいへんです。
でも何か食べて薬を飲むと少し楽になります。。。
また体調がよくなったら反対側もやろうかと思ってたのですが、痛くなってからでいいかな? とも思い始めてる今日この頃です(汗)
さて、仕事せねばーー