トップ > 日記 >

2003年8月1日のアーカイブ


8月1日 災難つづき

先日のまつり。。。
うちのMiniはなんとか無事でした~
うちの駐車場はこんな感じなんです。この日は平日だったのですが、となりの会社がお休みだったらしくガラガラでした。夜になると隣の白いクルマもいません。
駐車場

ところが!
やられてました、当て逃げです(T_T)
たぶん、ここを使ってUターンしたくるまか 宅急便のくるまか、そのへんだと思います。
この写真では分かりませんが、右前のオーバーフェンダーが割れて、ボディもちょっとへこんでます。。。 とほほ(T_T)
今年の夏はこの状態ですごさねばなりません

先週くらいから、原ちゃりのクラッチは壊れるし、ノートPCは液晶を支えてるとこ折れちゃうし、Linuxマシンは起動しなくなるし、ルータも調子悪いし、そしてくるま。。。

厄払いでもしてもらおうかな?(^^;