トップ > 日記 >

2006年2月3日のアーカイブ


2月3日 ニューマシン

ニューマシンメインで使ってるパソコンの動作が遅くなってきた&ディスクの空きも厳しくなってきたということで、先週末にサイコムにて通販でニューマシンを注文。本日到着。
ここで買うのは3台目。
そこそこ価格も安く、納品もそこそこ早いし、対応もなかなか良い。

・・・と思ってたら今回は届いた箱にDVDドライブ関連のソフトが入ってない!
バルクとはいえソフト付きのドライブを選択したのにーー
ということで早速サポートに電話して送ってもらえることになりました。
まーよしとしましょう。。

今まで使ってたパソコンは3年間使用。動作も安定してるしなんといっても静穏。
ちなみにそのあとで買った開発用のサーバは爆音・・・(T_T)

ってことでセットアップ&環境移行中・・・
やっぱり新しいパソコンは早い!

amazon tag error
--- abort ---