トップ > 日記 >

2007年6月25日のアーカイブ


6月25日 ハヲフイヘヒマヒタ・・・

ハヲフイヘヒマヒタ・・・
(歯を抜いてきました)

ずっと先延ばしにしてた親知らずを抜いてきた。
3年前くらいに反対側を抜いたときに
仕事の打ち合わせも延期してもらったくらい
痛いししゃべれないし、もちろん食えないしでたいへんだった。

そのときもその反対側(今回抜いた歯)も抜いてしまうことを薦められたが
仕事に影響するので先延ばしにし
去年、歯医者に行ったときも「仕事が・・・」と先延ばしに。
そしてやっと今回抜いた。

へんな生え方だったから骨を削ったりたいへんだったけど
かかり付けの歯医者に月に1度来る口腔外科の先生にやってもらったせいか
腫れることもなく思ってたより全然平気。

やっぱり腕の違いってあるのかな?