トップ > 日記 >

2008年2月15日のアーカイブ


2月15日 箱○購入

PS3に比べてもかなり劣勢ではあるが、あえて
Xbox360(通称箱○)を購入。

ちょっと前から期間限定のバリューパックを買おうと狙ってたのだが
気づいたらAmazonで在庫切れに・・・
他の通販も同じく在庫切れだったのであきらめてたら
近所のツタヤにあったので思い切って購入。

Xbox360 バリューパック

amazon tag error
--- abort ---



で、なにをやってるかというと
ギターヒーロー3の無料のデモ版
ばかりをずっとやってる。
これ面白い。はまる。気持ちいい。。
本来はギター型の専用コントローラでやるのだが
普通のコントローラで日々練習。
デモ用の5曲はHARDでクリアできるようになったが、
EXPERTは普通のコントローラではとても無理だ。。。

ところで、これの国内版が来月発売されるのだが
なんと日本ではPS3版とPS2版だけがまずは発売される。

PS3 ギターヒーロー3 レジェンドオブロック

amazon tag error
--- abort ---



ガーン!
いまさらPS2版を買うのもなんだし、
これのためにPS3本体まで買うのもなんだし。。。

5月にはWii版もでるっぽい。
できればXbox360版を期待。。。