トップ > 日記 >

2003年2月20日のアーカイブ


2月20日 船橋から埼玉へ

前回からの懸念事項であった、原ちゃりを本日とりに行ってきました。
距離は50kmくらいなのでたいしたことないのですが、今日の天気予報は雨。。。(T_T)
きのうまで天気がよかったのに。。。

なんで今日かというと船橋のダンボール回収と粗大ゴミの回収が今日だったのです(T_T)
朝、8:30に間に合うように電車で移動してゴミ処理してきました。ちょっと拭き掃除したら手がかじかんできたので近所のすかいらーくで休憩。。。
そしたら雨が。。。

雨の中原ちゃりで、不動産屋さんにカギを返しつつ 泥をかぶりながら埼玉まで行きましたとさ。。。

埼玉に着いたら日がでてた。。。
もしかして待ってれば千葉の雨も止んだのか・・・?(T_T)