トップ > 日記 >

2008年5月5日のアーカイブ


5月5日 キャンプ/中津渓谷キャンプ場

GWに友人たちと2泊で秩父キャンプ。

GWということで、昨年の茨城方面への大渋滞の反省をいかし、朝早めに出て下道で秩父に向かったのだが、
道がガラガラですごい早く着いてしまった。
ガソリン高の影響か?

キャンプ場は中津渓谷キャンプ場ってところ。

中津渓谷キャンプ場

例年GW、特に夜はまだ寒いのでコテージ。
ここのコテージは正直きれいとは言えない。ってかぼろい。
借りたのは中腹の2階建てのとこ。
(川沿いの新し目のとこはいいのかも)
そんな危うい感じもたまには良い。
今年は夜も割と暖かかったので外で過ごせたし寝れればOK。

しかし、サイト?というか敷地内全てが斜面なので、1歳半のお子からは目を離せないので疲れた。
斜面から落ちると川辺までまっしぐらなので、酔っ払いも注意だ。

中津渓谷キャンプ場

ここのいいところはやっぱり川遊びであろう。
お子も喜んでたようだ。
もうちょっと大きくなれば、もっと楽しめるであろう。

しばらく行くことはないかな。。